アニメ等が好きな大分県民も選挙参加できる!山田太郎さんに比例投票しよう!

アニメやラノベ、小説または演芸に興味を持つ大分の若い世代も多いはず。書道パフォーマンスは大分では盛んで、僕は感動しましたよ。

大分の18歳からの若い世代は選挙になんて関心がないのかもしれませんが、比例だけでも投票する価値が大分県にあります。

表現の自由の危機が迫っているこの県に抗ってほしい想いを込め、2019参院選比例に「山田太郎」と書いてほしいと大分の若い世代にお願いします。

教育者が表現の自由を税金で侵害する大分

政治イデオロギーっていうと、ピンとこないかもしれません。

たとえば安倍首相を支持、反安倍政権勢力と考えてくれるとわかりやすいです。その違いだけで税金を使い「発言をするな」と、ネットの住所であるIPアドレス(大分大学教育学部)を偽装してまで、反安倍側の教育者が発言を封じる大分があります。

これを言論封殺というのですが、基本的人権の根を抜き取る人権侵害です。それを教育者が税金で平然と行い、国も問題なしとしました。政治に熱い教育者がこんなことをしている大分だからこそ、若い世代は危機感を持ってほしい。

表現の自由を守る人が大分に、そして日本に必要です。

山田太郎さんってどんな人なの?


現職として望んだ前回の参院選、選挙システムにより落選。しかし山田さんは個人名が書ける比例区で、民進・維新・社民などトップ当選者の得票数を上回りました。

たとえば民進党1位は約27万票でしたが、山田さんは約29万票を得票。当時の第一野党より多い得票数です。

表現の自由について、政治家として第一線で活躍する人物。アニメやラノベなどに必ず必要な表現の自由を守ってくれることから、いわゆる「オタク層」に支持された人物です。

今回3年間スパンが空いたこと、そして自民党から立候補したことから票が割れており、当選ラインギリギリの厳しい状況となっています。選挙に関心がない大分の若い世代こそ、表現の自由が脅かされている大分を救うことができます。

表現の自由ってとっても大切なんですよ!

信じられないこんな大分であれば、若い世代の未来は萎むばかりです。作家や漫画家・アニメーターが夢であれば、表現の自由がなくなると萎縮した作品しか書けません。

ファッションに興味を持つ世代にも影響を受けるのも表現の自由です。ギャルにも権利がある自由です。

表現の自由がなくなれば、言いたいこともいえる「言論」、そしてどんなことも想像してよい「思想」も萎縮することになります。直接的に人権侵害へ成長する自由への侵害。

これを反安倍側の教育者が税金で行い、国に相談しても問題なしとし、県議会議員も関心を持てない大分県。苦しいときは声をあげてはいけない大分はすぐそこ。

だからこそ表現の自由を守る人が大分に必要です。

投票方法は簡単!

まず地域で指定されている投票所に、投票所入場券(はがき)を持って行きましょう。はがきを忘れても係員に相談すれば大丈夫です。まず大分選挙区の候補者の名前を記入します。

ここは好きにしてください。今の大分では白票(何も書かない)も十分な価値を持つ投票です。できれば大分選挙区の候補者を選んで書きましょう。

次は比例。そこに「山田太郎」と書いてください。余計なことは書いてはいけません。それをすると、大分の表現の自由は守れません。

「山田太郎」簡単な名前なので漢字で書いちゃいましょう。

この際、「厳しい山田太郎を当選させたのはアニメの放送が少ない大分県」と言えるくらいまで、投票する価値があるのが大分であり、山田太郎さんです。

若い世代が行けば、投票率があがるので確実にニュースになります。友達を誘って投票へ、友達がいなくても良い。ひとりでも表現の自由への戦いに参加できます。「若い世代が言いたいことが言える」大分になれば、この県は変わります。

どうか一緒に戦ってください。

野党の支持者こそ比例で人権侵害を精算し安達さんの理念を守れ

野党統一候補の安達きよしさんは「イデオロギー関係なく歩み寄る」と言いました。しかし実質応援量NO1の社民党に関連する大分県教職員組合を愛でる教育者は真逆のことをして、人権侵害のボトムアップ政治を目指そうとしています。

だからこそ大分選挙区の野党支持者は、比例に「山田太郎」と書くべきだ。

そうすれば安達きよしさんの理念は守られる。候補者として優秀な理念なのに支持者がとんでもないことをしていることに自覚していただきたい。

紛れもない野党支持者による税金を使った人権侵害の精算を。選挙区でも比例でも安達さんの理念を守る2019参院選大分選挙区にできます。特定野党支持者だからこそ、人権を守れる大分県があります。

そして特定してください。大分大学のIPを偽装して税金で紛れもない人権侵害をする教育者を。

スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

コメント