ウェザーニュースは乳房雲の名称を変更するべきだ

大分大学のIPを偽装して税金で表現・思想・言論の自由を侵害しても問題にならなかった護憲派日教組教育者。

大分県教委汚職事件の議論で逃亡してしまう護憲派教育者が表現・思想・言論の自由を税金で侵害しない大分を
大分大学のIPを偽装し憲法が認めたあらゆる自由を税金で侵害した護憲派日教組教育者ハンドルネーム豊川さん。大分県教委汚職事件で逃げました。特定することを希望します。大分の社会通念上、最重要参考人です。

仮に彼女の名を豊川豊子としよう。

僕はまた彼女のクレーム精神をくすぐる一面を見つけてしまった。きっと大分大学のIPを偽装して税金で言いたいはずだ。

用語なんてどうでもよく、本質を追求する水害が多い大分県民のみなさんに共有してほしい雲

「ネットには保守が多く韓国中国公務員のヘイトに心を痛めているので、ウェザーニュースは乳房雲の名称を変更してほしい。

乳房雲は紛れもなく女性蔑視である。なぜ男性にぶらさがっている名称の雲を付けないのか!紛れもない女性蔑視であるので、ウェザーニュースはこの名称を広めるべきではない!」

豊川豊子はいつもの自分でも説明できないヘイトを用いて、大分大学のIPからウェザーニュースにアクセスをして、問い合わせフォームからIPを偽装しクレームを入れようとする。

IP偽装した価値を打ち消す手慣れた工作活動。これが教育者を名乗れるのだから、これからみなさんは英傑であるので自信を持って生きてほしい。

豊川豊子は、ウェザーニュースの問い合わせフォームにあるアンケートが多く面倒になったのでクレームはあきらめた。彼女のクレーム信念は容易に揺らいだ。彼女は簡潔に税金で誹謗中傷をしたい。

乳房雲の名称が気象用語として確立しているのかどうかなんてどうでもいい。彼女が気に入らない言葉はすべて差別用語だ。

家まで待つことができない豊川豊子は、昼前という生徒や学問に向かい合う時間帯に教育者として税金でクレームを入れたい。

気に入らない言葉を見つけて、強引に政治イデオロギーを絡め税金でクレームを入れることが「政治に興味を持つ」大分の国民主権となっている。こういうのが「選挙に行こう」と言っているのが大分だ。

豊川豊子は大分における国民主権の生ける証人なのである。

スポンサーリンク

乳房雲の知識を与えるウェザーニュースアプリを大分に

天気予報アプリ|ダウンロード - ウェザーニュース
【ウェザーニュース公式】広瀬すずさん出演CM「予報精度No.1ウェザーニュースアプリ」を無料でダウンロードできます。72時間先まで風の強さ・動きがわかるレーダー風モード「ウィンドフロー」新登場!台風・地震・津波の防災情報は各都市への影響をピ...
  • 1時間後まで5分ごとの天気予報を確認
  • 1時間後まで雨雲レーザーを見れる
  • 雷が怖いときは落雷位置も確認できる

これら無料で確認できるのが、ウェザーニュースアプリ!

乳房雲の響きが気に入らないだけで税金でクレームを入れられる可能性がある大分に、広めたいお天気アプリがウェザーニュースです。

お天気のこと詳しくなっちゃいますよ。

スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

大分論壇

コメント