大分大学IPアドレス隠蔽と税金を使った左派の言論封殺事件から4年

大分大学の日教組を愛でるハンドルネーム豊川さんへ

大分大学IPアドレス隠蔽と税金を使った左派による言論封殺を受けてから大分論壇4年の声明とする。

まず特定野党議員・憲法カフェなど左派の護憲派が憲法違反をする公務員を見過ごす病巣がどこにあるのかを解明するために、大分の権威ある憲法学識者の大分大学青野准教授に病理解剖をお願いしたい。

以下に、人権派を喧伝するが人権侵害を平然と行う左派について愚見を述べる。

人権を考える際、第一選択は言論・表現・思想の尊重である考えは今も変わらない。

しかしながら、君のように昼前という自由時間で税金を使って大学のIPを偽装し保守に言論封殺を仕掛けるような理不尽な症例が、日本全国にしばしば見受けられる。

その場合には左派への糾弾が必要になるが、残念ながら保守に厳しくリベラルには徹底して甘い報道機関があるように、未だ満足いく成果には至っていない。

#MeTooコラムを書くが、過去に女子中高校生にスリーサイズを聞いていたことを振り返らない大分合同新聞や、女性記者の権利を訴えるが大分合同新聞の愚行を徹底して無視する新聞労連など、鏡の見方すら知らない左派たちが報道機関を名乗っている現状は悲惨だ。

これからの人権の発展は、ネトウヨだけではなく左派にも厳しい批判ができる報道にかかっている。

僕は、君がその一翼を担える数少ないカス教育者であり、非道な人権派であると信じている。教育者を名乗りながら、大学のIPアドレスを隠蔽して税金で人権侵害ができるエセ人権屋には、それを正しく行使する責務がある。

君には全国の国立大学すべてから、大学のIPを偽装し、気に入らない保守のブログやサイトを見つけて、運営交付金で言論封殺という人権侵害に挑んでほしい。数が増えれば、いずれ君の愚行は明らかになるだろう。

次こそは向き合って欲しい。

自身で「女性蔑視・差別的言動」と指摘しながら、「日教組と大分県教委汚職事件」のワードで逃げ出すなんて卑怯ではないか?君がそう思う人権侵害を野放しにして良いのか?信念はないのか?だからこそ次は逃げるな。これ以上卑怯者になるな。もう十分卑劣なのだから。

遠くない未来に、人権侵害がこの世からなくなることを信じている。

義務教育の時代「憲法9条は平和に寄与していると本気で信じているのですか?」と大分県教職員組合を愛でる教育者に訊ねると、「右翼はだまりなさい」と言われた過去があるにもかかわらず、教育者を信じた自分。

尋ねてもいないのに自ら教育者を名乗る君だけは過ちを認め、謝罪してくると信じていた自分。

教育者である君を信じて、大分大学のIPを偽装した証拠であるアクセスログのスクリーンショットを残さなかった自分。

人権派は素晴らしく正義であると疑わなかった経験不足な自分。

左派の良心の存在を心から信じた自分を心から恥じる。

令和元年6月5日大分論壇

大分言論
スポンサーリンク
シェアする

お問い合わせやメッセージについて

大分大学のIP偽装までする卑劣な護憲派日教組教育者(大分県教委汚職事件の議論で慌てて逃げた)から税金で基本的人権の根幹である「表現・思想・言論の自由」の侵害を受けた当サイトは、このような取り組みを行っています。SNSと異なりIPアドレスをすぐに把握できます。

行われた場合は必ず実行しますので、よく理解してコメントやお問い合わせをしてください。

お問い合わせはこちらから

大分論壇

コメント