2021衆院選大分一区で当選した吉良州司さんを次こそは落選させる

2021衆院選大分一区は、世論の論調であれば絶対に落選させなければならない吉良州司さんが当選しました。

そもそも本当の吉良州司さんと、支持する連合大分の特定野党支持者を知っていますか?

もう一度あなたがあまり知らない2021衆院選・特定野党系無所属吉良州司さんの3択クイズでチェックしていただきたいです。

20問ありますので、吉良州司さんと大分の特定野党を知るには十分なはず。

真実の特定野党が見聞されないようにこの県をコントロールする大分合同新聞・偽善の大分3択クイズもあります。

投票するために正しい情報提供ができない公平を失った報道機関と、特定野党支持者であれば税金で人権侵害ができる大分県を知ることから始めないと、日本は変わりません。

あなたの意思で投票するための情報が完全に欠如しているのが大分県です。大分県の報道されなかった事実と真実に触れて、次の選挙に活かしてください。

与野党ともに正当に評価しないまま選挙に突入し、国会が構築されるほうが恐怖政治です。

それに加担した大分県であることが、とても残念です。

スポンサーリンク

特定野党と報道機関のテンプレートで罵詈雑言を浴びせてくる自称・無党派層である大分1区の方へ

特定野党支持者らしい罵詈雑言を浴びせる大分1区の自称無党派層さんへ。

特定野党と大分合同新聞の事実を嘘にしたいのであれば、吉良州司さんご本人と大分合同新聞に直接尋ねてみてはどうでしょうか?

あなたの風説の流布が真実であったとき、卒倒しないようにお気をつけて。当該が虚偽の回答をした場合、言論で徹底抗戦します。

もう理不尽な大分に我慢しません。

大分1区の特定野党支持者が捏造するコロナ禍の菅政権批判

コロナの一旦収束がワクチンだけであれば、誰が集めてきたのを考えれば自民党批判は苦しい。

ひとつはっきりしているのは、特定野党と吉良州司さんがワクチンを集めたわけではありません。

菅政権のワクチン外交です。

特定野党がワクチン接種の際に、国会で何をしていたのか?ご自分で調べてください。こちらも卒倒しないように気をつけて。

光が見えていた菅前首相を叩いていた日本ですが、菅前首相だけが見えていたことになります。

コロナ禍の一旦収束が、特定野党の功績になるその感覚がまったく理解できません。

もう特定野党のコロナ国会を忘れたのですか?

言い訳もすげぇ特定野党の大本営・立憲民主党の福山議員

どうしてこうも簡単に、すぐわかるような嘘を平気でつくことができるのですか?

タイトルとURLをコピーしました